2012年12月31日月曜日

やまは家族で -美ヶ原-(3)

ご無沙汰でした。やまは家族で -美ヶ原-()の続きをざっくりと。


牛伏山で朝食をとった後、9時ちょい前、ぼちぼちと。

蓼科山

とにかくお天気で、日焼けが気がかり。

美しの塔



ハクサンフウロ


トイレ




ニガナ?


あれは諏訪湖?


王ヶ鼻,王ヶ頭

マツムシソウ

とにかく気持ちいい。日焼け以外は。。

機能美って、こういうの見て感じます。目的のために研ぎすまされたフォルム。高原美術館にたくさん置いてあるのは私にゃ難しいんですけど、こっちにはビビッときます。

おおおおお!奥に見えるのは槍ヶ岳!

王ヶ鼻

松本

王ヶ鼻から王ヶ頭


王ヶ鼻で息子といっしょに写生会にしました。息子はなんか下の方に見える駐車場の絵を描いてましたね。


9月の話しを大晦日にアップしてるという。。

良いお年を〜

Yodel-Ay-Eeee-Oooo♪  ←山ブログがたくさん!クリック♪クリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿