2012年9月22日土曜日

やまは家族で -美ヶ原-(1)


お天気でした。とっても。



一週間前の天気予報では、たしか、雨がついてましたけど、南の高気圧が頑張ってくれました。


この間の3連休で美ヶ原へ。前泊・後泊を入れて2泊3日にしました。




泊まりは巣栗キャンプ場。

持ち込みテントは、一晩一張り700円。安〜い。




今回、御嶽山や木曽駒ヶ岳あたりも考えてみましたが、日程的にちょっとつらそうだったので(あと体力的にも、もひとつ予算的にも)、うちからだと移動時間の読みやすい美ヶ原に。



下界はきびしい残暑。それに比べて、何とすずしい。。

アキアカネ



夕食は、お豆とあさりのトマトパスタ。スーパードライは久しぶり。




キャンプ場の一日目は、うちの他は千葉からお越しのライダーさんお二人と軽自動車のご夫婦の二組だけでした。ライダーさんは中央道を通って来られたそうで、渋滞がひどくて四輪車だと9時間くらいかかっちゃうんじゃないかとのこと。うちは、この辺りに来る時は北関東道–上信越道を使いますが、だいたいスイスイ走れますね。


静かな夜でした。








翌朝・・

白樺平

6時すぎにキャンプ場を車で出発。寝坊しちゃいました。








ナイスな天気!

!!!!!



つづく〜

Yodel-Ay-Eeee-Oooo♪  ←山ブログがたくさん!クリック♪クリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿