2011年11月28日月曜日

やまは家族で -車山-(予告編)

♪・・・
今朝来る時八ヶ岳が 本当にきれいでしたよ
あいつとニッコウキスゲを 見に行ったことがある
車山から八島辺りへ あそうか あの時あなたと

初めて出会ったのでしたね
・・・♪

ニッコウキスゲ さだまさし

やさしいメロディとともに、八ヶ岳や霧ヶ峰の風景が目に浮かんでくるような、切ないけど暖かい詩。この曲を思い出す度に、車山に一度行ってみたいなぁと思っていました。



とびきりの晴天に恵まれた先週末、やっと願いがかないました。


気温は0℃近かったけど、風もなく日当たり良好。山頂でのんびりと景色を楽しむことができました。






とてもいい一日でした。




かみんぐす~ん♪

Yodel-Ay-Eeee-Oooo♪  ←山ブログがたくさん!クリック♪クリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿