2012年9月10日月曜日

心のなかの燧ヶ岳を描いてみた

日曜日、朝から息子が絵の具をもちだして、ペタペタやり始めました。
「よく描けてるなあ!」
とか言ってたら、
「じゃ次、お父さん、描いてぇ。」
だと。

こういうお絵描きって中学か高校以来なんだけど、『いっちょ描くか・・』。
昨夏の燧ヶ岳(番外編)を思い浮かべながら・・







描いてるとけっこう楽しくなっちゃいました。









たははっ・・恥ずかしいけど公開です。
自分じゃちょっと気に入ってたり。






これを見て息子、
「もう一枚描くぅ・・」








親バカもバカ親も、両方当たってる私でございますが・・








すっご〜い!いぃ〜!(こーゆーの好きよー!\(^O^)/ )

(三瓶ふうに)脱帽です♪


Yodel-Ay-Eeee-Oooo♪  ←山ブログがたくさん!クリック♪クリック♪

0 件のコメント:

コメントを投稿