2010年11月25日木曜日

秋の散策

今日の関東、お天気でしたね。

青空に巻雲が舞い、筑波山もくっきり。

昼休みに近所の林の中を散策してきました。


葉が色づいてるのや未だのものが入り混じっています。



樹冠が薄くなり、林の中もだんだんと日当たりが良くなってきますね。葉が色づいていくのを見るのもそうですが、落ち葉の上を歩くとサクサク音がして、こういうのでも秋を感じますよねぇ。



青空をバックに、緑と紅が重なり合ってカラフル。。





足元をよく見ると・・

褐色の落ち葉の間から覗く緑がまぶしかったり。




秋の色、音、ほんの昼休みの間だったけど、たんのうできました。



このところ風邪で屋内にこもりがちだったこともあって、久しぶりのいい散歩になりました。



そうそう、今日は日光男体山もくっきり。
(私のカメラじゃ↓これが限界です)
冠雪してます。


山が、よよ呼んでる

Yodel-Ay-Eeee-Oooo♪